2010年09月21日

中国語をマスターしてバイリンガルになるには

>>詳しくはこちらをクリック

あこがれの中国語バイリンガルになるために奮闘中!


今のところ、中国語はまだはじめたばかりだから
そんなにうまくないし、中国語検定とかも受けたことないけど
でも毎日机に向かって勉強したり、ipodで中国語番組
聞いたりして楽しみながら勉強してます。

冬休みには北京に行って中国語の実力を試すことも
予定してます!楽しみ♡

でも正直、まだまだバイリンガルの道は遠い・・・
ということは分かってるんだけど(苦笑)
日々この教材で楽しく勉強してます↓
>>10日間でそこそこ話せるようになる中国語教材だって


中国語の勉強はじめたのもむしろこの教材のおかげ、って感じだし、
友達にすすめられたから買ってみたんだけど予想以上によかったし。

ホントにKちゃんありがとう!です。


というわけでいつ飽きるか分かんないけどw
今のところはめちゃくちゃハマって勉強していますー
>>飽きっぽい私でもちゃんと続けられそうな中国語教材


飽きっぽいからw
このブログもちゃんと続くか不安・・・w















通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・


posted by よろしー at 00:44| Comment(8) | 中国語のお勉強 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://6gzkzaj.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 15:51
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 18:44
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 14:41
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 23:48
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 19:44
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 17:34
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 06:13
高松宮記念の結果予想は出走馬の枠順がキーポイント!?過去レースやオッズをベースに導き出された神のみぞ知る結果を教えます!枠順から見える勝ち馬の法則とは…?
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月20日 10:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

